青色ペンギンのブログ

心臓病の経験を書いています😄

またまた⛄️そして、野球⚾️

今朝はまた雪が積もり、車で40分かけて歯医者へ🦷✨

 

いつも来ている歯医者ですが、土日に雪道を運転したくない…のが正直な気持ちです😅

 

けど、病気をしてから、新しい病院へ行くと、1から説明しないといけないのが大変で、変えられずにいます💦

時間ごとの予約ではないので、土曜日も行けて助かりますが、その分待ちます💦

 

帰りはスポ少のお迎えに行き、17時からの野球塾のために、また同じ街に戻ってきます🥲

スポ少や部活に取り組むお子さんがいるうちは、こんな感じなんでしょうね😵❗

本当に皆さん凄いです❗

私にも体力があったら…と毎回思いますね😂

 

いつか息子達に、この応援する気持ちが届いたら嬉しいなと思いながら、今日も送り迎えを頑張ります💪😄❗