青色ペンギンのブログ

心臓病の経験を書いています😄

上級生

今うちは悩んでいます😓

 

以前からスポ少内の事を書く事がありましたが、最近また酷くやってきました💦

 

まず、上級生がまだ先輩達の動くスピードや状況判断が遅い下級生に対して、集中攻撃をしている環境🌀

練習試合で、私もマネージャーとしてベンチに入っていると、上級生も出来ていないのに、皆で下級生を攻撃し、レギュラーで出ている事で偉そうにしている子供達☹️

 

目標はなんなのか!

自分が試合に出れたらそれで終わりなのか!

 

そんなチームは勝てないと思います💦

 

うちの下級生だった下の子は、上級生からの攻撃に立ち向かっていましたが、今は心が折れかけてるので、退部も視野に入れて検討中です🥲

悔しいですが…😡

 

誰かを攻撃して、優位に立ちたいとか、小学生ではあるあるなんでしょうからね❗

ここまで立ち向かってきたので、その場にこだわる必要はないと考えてます😭