青色ペンギンのブログ

心臓病の経験を書いています😄

野球塾⚾️✨

ピッチャーをやってみたいと言っていた息子。

後輩達にバカにされ、悔しさから、上手くなりたいという気持ちが芽生えてきたのですが、野球をやった事がなかった私たちだったので、専門の方の力を借りれたらと考え、先輩が通っている野球教室へ行ってみる事に❗

 

練習を終えてきた息子の感想は、

「すごい楽しかった😊❗」と。

 

いつものスポ少の練習と違って、様々な動きから基本的な動きへと繋げていくやり方が刺激的だったようです😳🎶

旦那の話では、上手い人達の中でやる事だけでも、最初と最後の息子の動きが違ったようです🤣

 

ただ、これから冬道を片道40分の送迎に、スポ少の練習と息子は体力的にも大変になるので、どれだけ私達親がサポートしてあげられるか💦

 

やってみなければわかりませんが、私は冬道の通勤だけでぐったりになるのは確実です😓

 

けど、息子のために頑張ってみようと思います😄💪🏻