青色ペンギンのブログ

心臓病の経験を書いています😄

お誕生日🎉

先日、下の子のお誕生日でした🎂✨

まだまだ大きい野球のユニフォームを来て、先輩達と楽しそうにグラウンドを走り回る姿を見て、成長を感じる日々です😊

 

本当にありがたいです😂

 

あの時自分がダメになっていたら…気持ちが折れていたら…と考えると、フラッシュバックを起こしそうになりますが、乗り越えてきたことを自信に持ち、日々の有り難さを身に染みています🍀*゜

 

下の子が生まれて1ヶ月で離れ離れになり、会えない日々でしたが、おじいちゃんおばあちゃんという安心出来る居場所が出来、のびのびと成長してくれました😄❗

 

上の子は、あの時の事を覚えているため、まだ1人になる恐怖心がありますが、少しずつ友達との絆も強くなり、心も成長してくれています🎶

 

暑さでバテ気味になりますが、子供の野球が上手になっていく姿を見ると、自分もこのままじゃいけないと心に決める日々です😆⚾️✨