青色ペンギンのブログ

心臓病の経験を書いています😄

定期受診🏥🏥🏥

先日2ヶ月ぶりの定期受診がありました!

 

迷走神経反射があり、救急車を呼ぶところだったけどを伝えると、

「これ以上、β遮断薬減らせないんだよね😓」

と。

 

なんだか、改めて、自分は薬で助けて貰っているんだなと思いました💊💦

本当に有難いです😣❗

NT-proBNPは130~220を行ったり来たり🌀

 

悪くはなってないので、安心しましたが…

仕事量が増え、帰ってきて夕飯作って食べたら、一眠りしないと、お風呂に入る体力もなく…😓

 

大先輩達が頑張っているから、私も頑張らなきゃと気合いを入れてやっていますが、完全に無理しています😵

普通に働いている姿を見て、普通の人だと思われているでしょう💦

だからと言って、あからさまに、自分心不全なんで…とも言えない😣

 

何を基準に頑張りすぎと伝わるか…😓

難しいです💣