青色ペンギンのブログ

心臓病の経験を書いています😄

頑張った🔥

スポ少内で、あれやこれやと問題は尽きず、平行線を辿っています😓

そんな中、子供達は全県の切符を手に入れて、調子に乗ってます😣

 

なぜ、気持ちよく野球が出来ないのか!

なぜ、団体スポーツなのに、自分の事しか考えられないのか!

なぜ、子供の頑張りを近くで応援したいと思わないのか!

…と、今子供を目の前で見て入れる事の有難みに親は気づかないのかと思ってしまいます💦

 

子供達は大きくなって、困難にぶち当たった時に、やっと気がつくかもしれませんが💦

 

私はいつ心不全になり、自宅で過ごせなくなるかとヒヤヒヤしているのに…😭

当たり前じゃない生活を経験したからかもしれませんが、今ある事が有難いのに…🥲

 

色々な気持ちが複雑に絡み合っていますが、

『有難い』

と思って過ごした方が、皆が幸せな気持ちになると思っています😊🎶