青色ペンギンのブログ

心臓病の経験を書いています😄

5月が始まりました!

あっという間の5月です!やっと連休がきましたが、スポ少の練習試合や悪天候やらで、それこそあっという間でした😅

 

でも、そんな中感じたことは、お休みがあることや、子供達のスポ少を見れることなど、「ありがたい」ということです。コロナにより制限された日々が少しずつ取り戻される中で、嬉しくもあり、祖母の命を奪ったコロナは憎たらしくもあり…。だからこそ、仕事が出来ること、家族で出掛けられることが本当に有難く感じます💫✨

 

そして、最近よく言われるのですが、周りからは夫婦仲がいいと。それはいつ片方に何かあっても、どちらかが子供達をサポートしていけるように、状況や考え、やり方を共有していると、いつも一緒になってしまうのです💦確かにいつも一緒なのですが、私が自分に自信がないために、一緒にいる状況になっているだけです😅

 

下の子供もお兄ちゃんと同じスポ少に入りました😊これからどうなるのか楽しみです😄🎶