青色ペンギンのブログ

心臓病の経験を書いています😄

診察🏥

2ヶ月ぶりの診察でした!

この2ヶ月はずっと疲れ、受診しなくて大丈夫かなと思う日もありましたが、本当の受診まではならず、過ごすことが出来ました💦

退院から7年になりますが、具合が悪い時は未だにヒヤヒヤしてます🥶

 

最近子供のスポ少の試合に行くようになり、元気にサポートしてくださる親子さんを見ていると、小さな子供を見ながらスポ少に手伝っているママさんを見ると、申し訳なく、自分の動けなさから情けなくなります😣💦

私なりにお手伝いをしているつもりですが、ダイレクトに体調が優れなくなるので、無理は出来ないのです。。

そんなこんなで、精神的にも落ち込み気味です😅