青色ペンギンのブログ

心臓病の経験を書いています😄

新学年😋

短い春休みなはずですが、毎日のお弁当は私には大変でした💦が、やっと新学年が始まります❗

学校が始まったら始まったで大変なのですが、お弁当はやはり大変で、出勤時間が遅くなり、毎日ヒヤヒヤでした🥶💦

 

WBCの影響なのか、野球が好きな子が多かったのかわかりませんが、急にスポ少への入部する子が増えています😊🎶素敵なことです😁✨

そんな中、野球をいつも楽しそうに練習をしている子が野球肘で少しお休みをしなければいけなくなりました💦

私は野球の正しい動作など分からない事が多いのですが、YouTubeをみたり、経験者に聞いたりしていますが、好きな野球を続けるために私にも何か出来ないかなと試行錯誤中です❗

純粋に野球が好きだという気持ちが伝わるプレーをする子だったので、これからも好きな野球を続けて欲しいと思います😆