青色ペンギンのブログ

心臓病の経験を書いています😄

お祝い㊗️

昨日は大先輩の定年退職の日でした!

世間はコロナの影響はだいぶ緩和されて来ましたが、うちの職場はまだまだなので、お酒なしの職場での定年退職のお祝いをさせて頂きました😊✨

 

私が生まれた時にはセラピストとしてお仕事をされていたとの事で、偉大さを感じました❗

 

以前もかきましたが、元トップとして管理をされてきた方ですが、誰にでも態度は変わらず、腰が低く、本当に毎日が勉強になりました🎶

管理職をされていた時は、話しかけるのはもちろん緊張してましたが、今は気軽にお話させて頂いています😊

 

今年度も一緒に働いてくださるという事で、これからもたくさん思い出を作り、勉強させて頂きたいなと思いました😄❗