青色ペンギンのブログ

心臓病の経験を書いています😄

仕事👨🏻‍💻

今日は来週から予報にある雪⛄️対策について、職場で話し合いました😓

今シーズンの冬は暖冬と言われているとはいえ、送迎業務がある私の職場ではシュミレーションをして行きます🚗 ³₃

 

新しいスタッフは冬の送迎業務について分からないので、こういう事が予想されるため、様々な選択肢を用意しておかないと、急な対応が出来ない事を伝えました💦…が、なかなか伝わらず😣

 

地図を見ながら、道路を確認して行きますが、知ってると言っていた場所なのでどんどん話を進めると…結局は今は考えていないと😔冬になってみたいと分からないと言われ…🥲

後輩に新しいスタッフへの説明を託してしまいました…😓

 

自分に余裕がないのだと理解していますが、自分より運転歴が長い方へ指導するのが気まずいです💧

 

今日はそんな1日で頭が痛みます💦