青色ペンギンのブログ

心臓病の経験を書いています😄

体力のなさを実感。

投稿に少し間隔が空いてしまいました。

 

今週は息子達の学校が休校になったり、職場の月末作業も重なり、体力のなさを実感する1週間でした💦

 

期外収縮も増え、メンタルの低下も加わり、なかなか這い上がれずにいます。

 

大先輩達は私以上に業務をしてくれて、私がやります!とは言えない自分の体力。

情けない限りです。

 

心リハ外来もやっていないと、社会復帰してから、今現在はどこまで頑張っていいのか、分からない旨を心リハスタッフに相談し、次回先生にも相談してみようと思います。

心リハスタッフには職種の変更も相談しましたが、スタッフからは

今までセラピストとして働けているならば、体力的に維持していく為にも同じ内容でないと、体力の低下が心配されるとのこと。

…そうなんですよね。。

私もまだまだセラピストとして、皆さんのお手伝いをしたいです。けれど、今は弱気になっているんでしょう。

 

自分、頑張れ!