青色ペンギンのブログ

心臓病の経験を書いています😄

2ヶ月ぶりの検診🏥&投稿100回目🌟

2回目のコロナに感染してから…やはり疲れやすく、夕食後はぐっすりと寝てしまいます💦

 

気持ちの緩みからくるものかと思っていましたが、今日の診察で、疲れやすい話をすると、「前回も2~3ヶ月続いていましたよね。コロナの後遺症ですかね。」と。

…コロナに感染していた事をすっかり忘れていました😅

それで、疲れやすさも忘れやすさも強いのかと納得でした❗

 

心機能は大丈夫という事なので、今は耐える時期ですかね😓

 

本当に、コロナに感染するといい事無いです💦

 

けど、今は私、色々とやりたい事があるのです‼️

今週末は野球スポ少の練習試合が開始されます⚾️

アロマテラピーも勉強したいし、心不全療養士にも挑戦したい、学会発表も行いたい!などなど。人前で聴衆者を引きつけるような発表がしたいのです🎤

 

色々とありますが…まずは、母も気合いを入れて、子供達のサポートをして行きたいと思います😊🎶

 

そして、投稿100回目となり、心不全になっても、日々を乗り越えていく姿を文章にしてきましたが、こんなにも続くと思っていませんでした💦

おかげで、文章を作ることが楽しめるようになりました😆✨

 

毎日がありがたいです💕