青色ペンギンのブログ

心臓病の経験を書いています😄

2回目のコロナから復活‼️

昨日から職場へ復帰しています😓

まさかのコロナに2回目の感染って…😣❗

 

私は1回目より大変でした💦

ずっと寒気がして、だからといって熱が上がるわけでもなく💦

頭痛がずっと続いていたため、痛み止めを使ったりしましたが…落ち着かない2日間でした😵

 

1週間不在にした職場は何だか新鮮でした✨

頭痛で考える事が出来ず、ある意味頭を休まざるを得なかった状況でした😣

 

お休みを頂いていた間、自分は何がしたいのかマンダラーシートを使って分析してました🌟あれに高校生で取り組ませていた監督、凄いですね❗

何が必要になるのか、様々な視点から考えなければ埋まっていかないのが分かりました😊

 

目標を分析、考えの引き出しを増やして行きたいと思いました😄🎶