青色ペンギンのブログ

心臓病の経験を書いています😄

グダグダの月末でした😓

やっと月末も終わり、スポ少の行事に向かって準備をしているところなのですが…

 

先月は自分がコロナで中旬休んだもので、月末作業の下準備が全然出来ていなかったのです…💦

 

その中で、運転手さんに事務業務を指導し、医療・介護・障害福祉の保険の改定の案が出て、月末の報告書を作成し、新規の方を担当し…とバタバタ過ぎて、ミスし過ぎでした😔

 

こんなにミスすると思っていなかったので、自分でもびっくり👀‼️

 

やはり、自分は早めに準備をして、振り返れる余裕が無ければいけないんだと改めて感じました😭

 

上からは、私の行動が早すぎる❗そんなに早くから動いている人いないと言われますが、準備のスピードってみんな違うと思いますし、早い方は早くて、問い合わせがありますし…

 

出来るだけ早く対応する事を心掛けているので、早すぎるデメリットってないと思うんですよね😠

 

気持ちに余裕を持って仕事に向かいたいものです💦