青色ペンギンのブログ

心臓病の経験を書いています😄

変な気候🌸⛄️

無事にスポ少のイベントが終わりました❗

 

私からは、自分の身体に意識を向けることと、やれば変化があることを中心に感じて貰えるよう、関わったつもりでしたが…まず人の話を聞かない(笑)

 

これは監督やコーチの大変さ実感💦

仲間とくっついてばかりで、話しているため、引き離して…って、話すだけじゃない事を知りました😭

 

けど、私自身も、引きつける話し方や態度出来ていなかったと思うと…悔しいです🥲

 

 

目指せ、マック地区優勝😄❗

 

そして、暖かかったり、寒かったりと、変な気候に悩まされる日々です😵