青色ペンギンのブログ

心臓病の経験を書いています😄

6月1日

上の子が骨折をして2週間💦

ギプスは外れ、だいぶスプリントの生活にも慣れてきました😊

野球がやれない悔しい気持ちから、何だか開き直っている姿を目にする事が増えています👀

あえて練習を休ませて、悔しい気持ちを引き出そうかと旦那と考えましたが…

今日帰ってくると、練習が『めちゃくちゃ楽しかった😆』と上機嫌🎶

「なんで?」と聞くと、『フライが取れたから』。

今、左しか使えないため、フライやゴロをとる練習のチャンスだと説明してきていましたが、面白くなく、プロ野球よりにゃんこ大戦争のゲームばかりでしたが、今日ばかりは違いました!

自分から宿題も広げて、プロ野球の解説も始めて⚾️びっくりでした‼️

今、上の子によく話しているのは『まず行動すること』❗

この状態が少しでも長く続いてくれたらなと思っています😄