青色ペンギンのブログ

心臓病の経験を書いています😄

ダウンしました⤵️

新年早々、仕事を休んでしまいました😣

 

喉の痛みから始まり、寒気と発熱、頭痛と続き、翌日受診して抗生剤をもらって落ち着いてきました💦ってことは、細菌性の感染症なんですよね💦

 

熱は37℃台で、寒気と頭痛が辛かったのですが、今は問診からコロナやインフルの可能性がなければ検査をしないんですね😵

症状がある時は、コロナやインフルを疑いましたが、1日半で落ち着いたところをみるのと、最近の生活を考えると、疲れが発端となり、負けたんだろうなと振り返っています。夜も眠れなくなっていたのです。

 

久しぶりにスマホを見たくなく、ずっと寝ていた2日間🥲スマホを見たくないって、最近の私じゃ考えられない状態でした😭

 

子供達が帰ってくると、いつもは帰ってこれない時間に帰れたことが嬉しかったようで、苦手な教科の勉強にも積極的に取り組み、納得したゲームが出来たようです🎮

 

今回を経験して、大先輩はあまり休まず仕事に取り組んでいますが、自分は他の方と同じく出来ると思っているだけで、本当はキツいのではと💧

有給と適度に挟みながら、私は私でやった方がいいのではないかと思いました💦

 

また入院するのは嫌なんです😫

あの恐怖が思い返してしまっています😱