青色ペンギンのブログ

心臓病の経験を書いています😄

今年初の⚾️スポ少練習試合‼️

今日は待ちに待った今年初の野球⚾️スポ少の練習試合でした😆🎶

 

まずは試合の雰囲気を思い出すように行い、選手交代も自由な内容でした✨

 

チームとしても、私としても、初の屋内ドームでの練習試合‼️

屋外とは違って、楽しませて頂きました😊

 

結果は惨敗でしたが、みんな声を掛け合いながら行い、反面、自分のプレーに一喜一憂している感じなため、相手を思う声がけが足りないのはありました💦

2年生は自分の欲望を満たしたくて、キャプテンに言われたことではなく、やりたいからやる‼️という感じで、なかなかベンチは難しいです😓

 

今の監督は、やる気のある子を使う傾向にあり、最上級生でも、最初に変えられてしまいます😅

最上級生はもっと強く行かないと、下の子達に舐められてしまいます💦

 

次は12日後にも練習試合を控え、うちの子達それぞれ、次までの具体的な目標が見つかりました😊

 

次も頑張れ😆❗

 

そして、ビデオカメラをドームに忘れてきてしまい…私が取りにいくんだろうな思っています😵💦