青色ペンギンのブログ

心臓病の経験を書いています😄

明けました!

12月中旬から年末にかけて、バタバタでした(^^;

毎年、「師走」という言葉の意味をしみじみ感じています。

 

31日は大掃除を頑張ったのですが…頑張りすぎたのか、元旦は午前は寝てばかりでした😓午後はBSでSPY×FAMILYのイッキ見が入っていたので、ずっと気になっていたマンガに見入ってしまいました😅

 

2023年にやりたい事を考えていましたが、心臓リハビリテーション指導士は断念したので、どうしよう…って感じです。

自分はどうしていきたいのか、はっきりしない自分が嫌ですが💦

スケジュールを書いて、これから向き合っていきたいと考えていますが、今年は日本の行事を大切にした1年にしてみたいなと思ったりもしました!

 

今年も体調を崩さず、母親としてセラピストと

して納得した1年にしたいと思います😄❗