青色ペンギンのブログ

心臓病の経験を書いています😄

これがコロナの後遺症か…

コロナの自宅待機期間が終了し、1週間が経ちました!

先週の金曜日は月末ということもあり、仕事が忙しいので、夕方には完全に電池切れでした💦

 

週末に回復し、いざいつもの業務量までやってみると…お昼でダウン💦

お昼休み寝てました😅

全身のダルさと頭痛が…。

先週は業務配慮して貰っていたから週末までやれたんだと実感!

午後は後輩たちに甘えました💦

テレビでは聞いていたけど、心不全になったのかと心配になるほどのだるさ…。

早く受診日になって欲しいですm(_ _)m

 

病気をしてから、人に甘えるという事を知りました。強がったって、いい事ないです。

他の人の協力がないと、人って生きていくのが大変だとつくづく思います。