青色ペンギンのブログ

心臓病の経験を書いています😄

スキー

今日は旦那と子供達は朝早くからスキーに行きました!

私も最初は行くつもり(レストハウスで待ってるつもり)でしたが…日々の疲れで明日からの体力を保証出来ないので、お留守番としました💦

 

最近の土日は、ほぼ家で家事をゆっくり行い、ちょっと買い物へ行き、過ごしています。コロナが流行ってから外出機会が減り、遠出をしなくなった事もありますが、3時間程度の外出でも帰ってきて横にならなければ体力回復出来ない体力となってます😭

旦那からもよく言われるのですが、病気をする前に比べて疲れやすいと。

仕事をしてるんだから、見た目は普通で体格もよく、体力あると思われます!でも、そうでも無いのですよ、悔しいことに😓

 

子供達はスキーをしている所を見て欲しいから、家族皆で行きたいと言ってくれてます。私も見たいです😳✨けれど、帰ってきて動けなくなるのが目に見えてるので、スキーの動画を見せてもらっています!

 

色々ともどかしいです😅