青色ペンギンのブログ

心臓病の経験を書いています😄

コロナから復帰

27日から職場復帰しました。

コロナによる廃用のダメージが激しいです。

そのため、職場の配慮で、仕事量を減らしてくれていました。休んでいた間の分、頑張らないといけないのですが、感覚からおかしかったので、利用者の安全を考え、皆さんに甘えていました。

私の場合は、疲れてくると頭痛があったので、まずは1日通して職場にいられるか、が問題でした。また、胸の重苦しさがあるので、これが持病に悪さをしないか、様子をみていました。

お陰様で、早退することなく、月末業務を終えることができました。

胸の重苦しさはまだありますが、次回受診時まで何もないことを祈っています。

 

来週からは仕事も頑張ります!